チャンス オータンドゥル コフレ 2021

幸運を引き寄せるフレグランス💘

チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファムとCHANELポーチセット限定品。

ローズ エッセンスとジャスミン アブソリュートのコンポジションで、

繊細なフローラル フルーティの香り (✿˘艸˘✿)

パンソー カブキ N°108、パンソー デュオ ポピエール N°200

PRESENTありがとうございます🎁

♡𝐻𝑒𝑎𝑟𝑡 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑣𝑒𝑟𝑦 𝑚𝑢𝑐ℎ♡

上野 松坂屋 CHANEL

Beet yogurt

材料 2人分

ビーツ(1cm角、蒸す) 50g

ヨーグルト 少々

ベビーリーフ、ブロッコリースプラウト、有機ヘンプシード 各適量

手順

1 ビーツソースを作る。

ボウルにビーツとヨーグルトを入れて混ぜ合わせる。ビーツは取り出しておく。

2 器にビーツソースを添えて、取り出したビーツ、ベビーリーフ、

ブロッコリースプラウトを盛り付け、仕上げに有機ヘンプシードをかける。

New Year’s first snow

11:00 LAST SPALaQua Day 回数券!

天気予報では晴れだったのに、湯上り前の露天風呂に入ったら、

雨が降っていてビックリ!

しかも結構、雨降ってる。。

折りたたみ傘持参してないのに(ó﹏ò。)

どぉしよぉー、フード付コート着て来たからそのまま家まで歩くしか。。

そう思いながら電車乗って帰宅駅の階段上ってたら、

なんと!雪になってた。

久しぶりの雪にめちゃ感動、超嬉しい💦

やっぱり私はツイてる。

思わずPhotosしたの❄️

ヤゲン抹茶モード

使った材料

ヤゲン(ゆで)、ベビーリーフ、ドレッシング(ヨーグルト、有機抹茶パウダー)

作り方

器にドレッシングを添えて、ヤゲンとベビーリーフをバランスよく飾る。

白滝のクリーミーチーズサラダ

材料 3人分

白滝(アク抜き、カット) 230g

カッテージチーズ 15g

おからパウダー 5g

有機ココナッツファイン 適量

ドレッシング

ヨーグルト、カッテージチーズ 各適量

手順

1 白滝はよく水切りをしておく。

2 ボウルに1、カッテージチーズ、おからパウダーを入れて混ぜる。

3 器に盛り、有機ココナッツファインをかけ、混ぜ合わせたドレッシングを添える。

ONLY MINERALS

12:00 新宿LUMINE1のCosme Kitchen

ONLY MINERALS

ミネラルクリアグロウフェイスパウダー

初めてのルミナスグロウ、自分買い!

ピンクパールカラーとってもキレイ🌸

かに道楽

11:30

今日、初めてのかに道楽 新宿駅前店でランチご馳走になりました。

𝑻𝒉𝒆 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔──────────

かにのお刺身、初めて頂きましたがとても甘くて美味しかったです。

嬉しい~🦀

こちら、可愛いかに焼売です💛

ラストにデザートのパンナコッタ登場。

初☆かに道楽ランチ、ご馳走様でした。

Dr. Ci:Labo

AM11:30 隠れ房 新宿店でランチご馳走になりました。

あと新宿高島屋のDr. Ci:Laboで化粧水とゲル🎁

スクラッチカードも買ってくれて、

スタバに行って二人で削ったらトータル¥2200当たり。

次はMARUHANでスロットチャレンジさせてくれて、

いきなり大当たりしたの✩.*˚

今日も幸運ありがとうございます(✿˘艸˘✿)

りっくんのみかん農園

「りっくんのみかん農園・減農薬」

歩きながら心の中で「私はツイてる」って繰り返し唱えていたら、

苺は残り1パック!みかんは減農薬の美味しそうな大粒を発見!!

小粒みかんはたくさんあったけど、大粒は残り一袋しか無かったの。

苺もみかんもツイてるぅ~、運がいい!

残りものに福きたり~即買い(✿˘艸˘✿)

フロマージュショコラ

材料 12cm丸型

カッテージチーズ 100g

卵 2個

ココアパウダー 20g

手順

1 ボウルにすべての材料を入れ、全体をよく混ぜ合わせる。

型に注ぎ、余熱した170℃のオーブンで30分焼く。

2 粗熱を取り、冷蔵庫で一晩冷やす。

パスポート

AM9:26

東京都庁方面にGO!

なんとっ、祝パスポート💍

1/14パスポート完成日。ありがとう🇯🇵

今日は奮発して西友でサーモン、生マグロ、

ブリと3種類のお刺身を購入してきました。

14:00ランチタイムが楽しみだわ💎

チーズ食べ比べ

チーズの王様パルミジャーノ・レッジャーノ、

クリーミーで濃厚なゴルゴンゾーラ・ピカンテ、

丸い穴がユニークなエメンタールチーズ、

低カロリーでヘルシーなカッテージチーズ、

チーズケーキのようなカマンベールチーズ

どれも美味しいです‪(*´༥`*)ウマウマ

アイコ

今日はショッピング٩(๑^o^๑)۶

幸せミニトマトのアイコはいつも箱買いしています。見た目もかわいく甘くて美味しい。

大きな葉のほうれん草も新発見!

こんなに大きいほうれん草を見たのは初めてでビックリ(•’╻’• ۶)۶

ホワイティと山茶えのきも成城石井でリピート購入品しています。

ホワイティはホワイトがキレイなオシャレきのこです。

山茶えのきは鮮やかなブラウングラデーションカラーで、

食感も歯ごたえがありとっても美味しいです。

ビーツのおからサラダ

材料 5人分

ビーツ(1cm角、蒸す)100g

生おから 120g

カッテージチーズ 50g

りんご酢 20ml

有機レモン汁 20ml

おからパウダー 5g

ラカント 3g

ぬちまーす 2g

手順

1 ボウルにA、ビーツ、生おから、カッテージチーズを入れて混ぜ合わせる。

スプーンで丸く形を整え、器に盛る。

POINT

ビーツはお好みのカラーで。

生おからは華おからを使うとキメの細かいしっとりした仕上がりになりおすすめ。

きのこと刻み昆布の煮物

材料 4人分

山茶えのき(小房)1パック

えのき茸(小房)1/2パック

ホワイティ(小房)1/2パック

刻み昆布 10g

醤油 10ml

ラカント 5g

水 200ml

手順

耐熱ボウルに山茶えのき、えのき茸、ホワイティ、水200mlを入れ、

600wの電子レンジで20分ほど加熱する。

醤油とラカントを加えて混ぜ、刻み昆布を加えて30分ほどおく。

有機レモンゼリー

材料 5個分

ゼラチン 20g

有機レモン汁 50ml

ヨーグルト、クコの実 各適量

手順

1 温めた水200mlにゼラチンを入れて溶かす。

有機レモン汁と水500mlを加えて混ぜ、冷蔵庫で冷やし固める。

2 グラスに注ぎ、ヨーグルトを入れてクコの実を散らす。

オオバコ餅 生姜入り酢味噌添え

材料 1皿分

オオバコ 8g

水 200ml

生姜入り酢味噌

生姜 (すりおろし)、りんご酢 、有機玄米味噌、ラカント 各適量

手順

1 耐熱ボウルに水200mlとオオバコを入れてよく混ぜる。

電子レンジの600wで1分20秒ほど加熱して取り出し混ぜ合わせる。

2 生姜入り酢味噌を作る。ボウルにすべての材料を入れて混ぜる。

3 器に盛り、2を添える。

Darius

今日の朝から遂に!

念願のPortfolioテーマに出会いワクワクして今、私のBLOG編集していたら、

SoundCloudからすごくインスピレーションある曲が流れてきて、

感動しちゃいました!!

それはどこかで聞いたことのある懐かしい曲なんだけど曲名はわからない。

何とかiPhone Apple Musicで聞きたくて、

すぐiPhoneアプリのShazamインストールして検索したら、、

Dariusに出会いました。

Espoir in Romance EP (soundcloud.com)

めちゃ嬉しい、、カッコいいー٩( ᐛ )۶

神様に感謝🕊ありがとう。