ホワイトエッセンスの新しいマウスピース🦷
1個しかなかったパープルケースに感激です💜
ホワイトエッセンスの新しいマウスピース🦷
1個しかなかったパープルケースに感激です💜
3/7からリピートで購入🥝
ひいたむの、抹茶ストロベリーケーキ🎂
かめあし商店のりんご🍎
有機キウイフルーツ🥝箱入り24個❕
めちゃ美味しかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
10:40 初🌟万葉倶楽部 豊洲😆
ひとりでプチ旅行初めてだよ🤩
ランチブッフェ🍽わくわく(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
お刺身、クロワッサン🥐美味しかった❣️
万葉の湯は露天風呂 ɢᵒᵒᵈ♨️
めちゃキレイ✨️
イルミネーションに感激ᥬ🌝ᩤ
2025はーべすと🍽
メニューはかなり変わってた🫖
材料 15cm丸型
スポンジ生地
卵 2個
発芽玄米粉 10g
ココアパウダー 7g
ココナッツミルク 15g
ココナッツミルククリーム
ココナッツミルク 300ml
脂肪3/1カット生クリーム 200ml
ココアパウダー 少々
デコレーション
苺 (スライス、1/2カット)1/2パック
手順
1 スポンジ生地を作る。
ボウルに卵を入れて角が立つまで泡立てる。
発芽玄米粉、ココアパウダーをふり入れ
ゴムベラでさっくり混ぜて、
ココナッツミルクを入れ混ぜ合わせる。
2 ココナッツミルククリームを作る。
ボウルにすべての材料を入れてハンドミキサーで角が立つまで混ぜ合わせる。
3 1に2を塗り、苺をデコレーションする。
24日、朝からXmas cake作り🎂
ケンタッキーも頂きました❣️
Xmas menuのチキンは、
STAN ゆで鶏 100℃ 60分&
ベビーリーフサラダ ココナッツミルク添え
チキンスープのオニオンカレー
Xmas ベリーショコラケーキ
今年も幸せなXmas🎅🏻に感謝˚✩∗*゚⋆。˚✩
19:00 新宿PRINCE HOTEL Xmas🎅🏻🍒
西友に、可愛い双子キウイを見つけたよ🥝
今日から新しい姫仕様ホワイトベッド🛌
めちゃ嬉しい🤍
19:40 お風呂の王様、自転車の帰り道
私が下り坂の直進走行中に
左側から白い軽自動車が突っ込んできて
スピードで私の左足ギリギリまできてて
もうダメだ、終わった、ひゃーっと声が出て、
ぶつかってないけど痛いって心の中で叫んだら
なぜかそのまま、
かすりもせずに坂を下ることができたの
まさかの奇跡が起こった!!
その時、もう私の人生は終わった、死んだ、、
そう断念してたから、
私は生きてる、無傷が信じられない
なんて運がいいんだろう
私は神様に守られているんだ
神様ありがとうございます
この瞬間から、第二の人生が始まった
なんなら、今から私は生まれ変わった
そう、思った
私が昨日おとついお風呂の王様に行く途中に
ダウンロード〰️Jason Ross Never Alone
すごく気に入ってて、ずっと聞いてる
“決して一人ではない”
その通りの出来事が起こった奇跡
今日、私は死にかけました
そして奇跡的に助かった、
信じられない生死の奇跡体験が起こりました
久しぶりに、
池袋はーべすとでランチしてきました🍽
唐揚げ4個、美味しかったわ(๑’ڡ’๑)♡
材料 6人分
あめこうじ 200g
水 700ml
手順
1 予め発酵器を65℃に予熱する。
2 1に全ての材料を入れてかき混ぜて、
65℃10時間設定する。
愛チャリ·̩͙꒰ঌ(○° ᵕ°*)ᕤ
新宿サブナード𐡋՞⑅ ʚ̴̶̷̷ 𓊪 ʚ̴̶̷̷ ⑅՞ᱩ七夕🎋
はじめてのHARBS(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ローズヒップティーを頂きました🫖
ご馳走様でした。
SONY ワイヤレスヘッドホン WH-CH720N(W)
メタルレザーフラットシューズ
one tone bespoke metal BLACK GOLD
今日から一位天然木のお箸でお食事🥢
マヌカハニーUMF22+ UMF22+ MGO971+
ご褒美🐝夜食🍯美しい甘さに感動〰️(◍´◡`◍)
至福のひとときに感謝🖤
7:00 ストロベリーケーキタルト🎂Cooking🥣
初めてバラ絞り金でバラ6個🌹作りました
8:40 モーニングタイム
ホタテ貝柱のお刺身🐚💙𓈒◌𓐍𓈒°
11:00 大根餅クッキング
ランチタイムは、北海道のホッケの開き🐟
とても幸せな🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢❕
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ-👄